スピリチュアル

お盆が近づいてきましたね
8/8で立秋

今日は庭で大暑の厳しい暑さも少し和らいだ感じを受けました。
日々観察すると 微妙な変化を感じたりしますね。

ところで今朝の夢の観察なのですが
病院の階段を歩いていると
前に人がいました

ついていくと 右足がない人が前を歩いています
僕は何度も声をかけます
それでも振り返ってくれません 目の前まで近づいて大きく声をかけます。
おい!と 僕は声を大きくかけるのですが振り返りません。

ばっと夢から起きると
僕は色々考えました。

あれは 4/10の交通事故でなっていた僕だったのかそれとも取り憑かれてしまったものなのか

お盆の季節らしい涼しくなる夢でした。

😱

さてヨーガは突き詰めると

空を目指します。

つまり全て幻想であるわけです。

色即是空 空即是色

悩みは想うことで起きるし 何かしらの三昧の境地に入っていけば空であることに気づく。

そう 私の夢は 単なる幻想なのです。

Eimei

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故
#ムチウチ
#リハビリ