今年前半の総括


https://instagram.com/p/CuGCVQNS9Ha/


2023 1/1〜6/30


今年も今日で前半終了ですね!


いかがでしたか?


自分の総括を。


天命と運命を感じた半年でした。

天命は 天からの命ということで

ヨーガ道場を建てなさいというメッセージ

運命は人間の意志に関わりなく身の上に巡る吉凶禍福ということで

事業の大誤算と自身の交通事故と大切な人たちの災難が重なったこと。


色々な出来事で思ったことは 出来事から学ぶということでした。

自分に向き合ってみたことでした。

これからも色々な出来事があると思いますが

自分に向き合っていきたいと思う2023 前半の総括でした。


Eimei

……………………………………………………


写真はお正月に参拝した摩利支天(茨城 日先神社)


摩利支天(まりしてん, 梵: Mārīcī[1]、マーリーチー[1][2]、訳:陽炎、威光[3])は、仏教の守護神である天部の一尊。梵天の子、または日天の妃ともいわれる[3]。摩里支菩薩、威光菩薩とも呼ばれる[2]。


摩利支天(マーリーチー)は陽炎、太陽の光、月の光を意味する「マリーチ」(Marīci)を神格化したもの[1]で、由来は古代インドの『リグ・ヴェーダ』に登場するウシャスという暁の女神であると考えられている[4]。陽炎は実体がないので捉えられず、焼けず、濡らせず、傷付かない。隠形の身で、常に日天の前に疾行し、自在の通力を有すとされる。これらの特性から、日本では武士の間に摩利支天信仰があった。


Wikiより引用



#ヨガ

#ラーガ 

#つくば

#出張

#気功

#もみほぐし

#糖尿

#腎臓

#うつ

#不安障害

#自律神経

#統合失調

#不安障害

#摂食障害

#躁鬱

#瞑想

#yoga

#不眠症

#土浦

#なんでも屋

#家事代行

#アロマオイル

#受験

#集中力

#トラウマ

#ストレス

#交通事故

#ムチウチ

#リハビリ