1番大切なもの

夏は祭りの予定の人もいますよね

メッカ巡礼が始まったとニュースで見ました


僕はイスラム教徒ではないですが

何日にもわたって 王族も民衆も同じ装いで
巡礼する行為は究極のエクスタシーだと思います。

祭りも何日もに渡って日本でも行われてますね。
同じエクスタシーだと思います。

(エクスタシーとは、 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。忘我。 宗教的体験における神秘的な心境。予言、幻想、仮死状態などをともなうことも多い。脱魂とも)

人間にとって一番大切なもの
だったりします。

そういう時期に入ってきましたね。

Eimei

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故
#ムチウチ
#リハビリ