想ったこと

肌改善と今日の出来事

胡麻は紫外線が多いこの時期肌にいいと思います。摺りたての胡麻が1番だと思います。

今日は正面衝突のもらい事故の事情聴取でした。

私はもらい事故で後10センチずれてたら足が挟まってたらしいのですが
相手に対して全く責める気持ちもなく
今想う気持ちは

事故は神様がくれたプレゼントだと思っているんです。
災い転じて福となす言いますけど
まさしくそんな気がします。
相手の方には気になさらないでくださいと思ってます。

だから今日は色々いい出来事が
ありまして大変気分がいいです。

貪愛と憎悪は紙一重とも言いますよね。
求めるとどちらにも転ぶ
そんな煩悩も気がつきました。

Eimei

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故
#ムチウチ
#リハビリ
#旅
#風水