足の神様

4/16にここの道祖神神社へ行きましたら
例大祭という日でした。


-------
例祭(れいさい)とは、神社で毎年行われる祭祀のうち、最も重要とされるもののことである。

例祭は年一回、多くは祭神や神社に特別の由緒のある日に行われる。例えば人物神を祀る神社ではその人物の誕生日や命日に例祭を行うことが多い。
--------------------

ここの道祖神さんは足の神様らしく
足の悪い人などは石をお借りして
よくなったらお返しをするという習わしがあるそうです。
場所は

〒300-0046 茨城県土浦市千束町6
土浦ポレポレ堂脇です(ポレポレ堂はお参り後おすすめです)

4/10に事故に遭いまして、私軽自動車相手は普通車 正面衝突でしたら足切断ぐらい余裕の事故でした。

おかげさまで道祖神さんに助けられたのだと
例大祭の神事を執り行ってる方にお話ししましたらぼた餅を頂きました。ありがとうございました。

Eimei

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。メンタル専門ヨガ&気功もみほぐし
困った時はご連絡を、なんでも屋かも。
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故