心の処方箋

0:100の1発廃車で即死しなくて済んだ事故だったんですが
トラウマ、フラッシュバック軽減解消のアドバイス

瞑想しまくり 自分を観て観ました。

考えるな 感じろということで五感を満たしました。

耳 いい音楽を聴きました
眼 美しいものを見ました
鼻 季節の香りなどを嗅ぎました
舌 食べたいものを頂きました
身 触れたいものに触れました

意 瞑想で自分を観ました

これで脳の書き換え 上書きできたと思います。👌
あとはまた同じことの繰り返しですね。

昔会計士受験で
ものすごい人がいて
夏北海道の牧場で馬乗って気分解消しましたという人がいました。
1発現役合格で全国模試も3番以内ぐらいで受験生の間で有名でした。
彼はストレスを溜めず解消するテクニックがあったんです。そして勉強は集中力。

名前想い出して調べたら開成⇨東大 60頭以上の馬主みたいですね。そういう人たちと勉強できたのは一生の財産ですね

今頃思い出しますね。

Eimei
--------------------


皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。メンタル専門ヨガ&気功もみほぐし
困った時はご連絡を、なんでも屋かも。
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行
#アロマオイル
#受験
#集中力
#トラウマ
#ストレス
#交通事故