天命

天命


朝部屋の窓ガラスに鳥が当たった

前に1度あった その時もすごい1日になった

結論から言ってみよう

僕の車に当たったことで大事には至らなかったと思う。

2台とも廃車になった。
大事故だった。

みんなが口を揃えてなんで救急車が来なくて済んだったんだと言っていた。

僕の車に当たったことで

多分よかったんだと思う。

明日精密検査だ。

僕は生かされている。

不思議な出来事だ。

相手の方の無事と自分の無事を祈って

僕は生かされている

それは 天から生かされていると思った。

ありがとうございます。

私の天命はそういうことなのだろう。

誰かの命を救うことができて

ほんとよかった。

Eimei