禅の茶室をイメージ

朝 金マサキ買って植える夢を見たので
買いました 


生垣におすすめです

さて 何か悩みを抱えた時 いつでも集える場所を提供できるよう日々空間を作って遊んでます

😊

プライベート空間 森のコテージ

癒しの場所 

茶の間 禅の茶室 一期一会の場所

そんなイメージです

左の巨大なヤマボウシ?かな これも2年かけて根切りをしてスコップで植え替えます💪

道路工事の土方経験が生かされてる(笑

Eimei
--------------------

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。メンタル専門ヨガ&気功もみほぐし
経験アルバイト40種ぐらい 困った時はご連絡を、なんでも屋かも。掃除 草刈り 犬の散歩 荷物移動 買い物代行 食事用意などなど なんでも^_^っ

Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#なんでも屋
#家事代行