瞑想は雑念でいっぱいなんですけど

瞑想してて雑念が消えません


との質問に


体調もありますが(故にポーズと呼吸法を事前にするのですが)

雑念だらけで無心になれないことはよくあります。


ただその雑念に入っていかずうつろいでいく雑念を*集中して*観る


そうすると今の自分が客観的にわかってくると思います。


高い集中の先に次のディヤーナ(拡大)が待っています。


またそれは機会の時に。


ダーラナー⇨ディヤーナ⇨サマーディ

(集中     拡大     三昧)


Eimei


--------------------


皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。メンタル専門ヨガ&気功もみほぐし

Yoga eimei

050-3556-3828

hiderou200x@gmail.com


出張ヨガ 出張気功もみほぐし

致します。お電話お待ちしてます。


一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。

俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫


#ヨガ

#ラーガ 

#つくば

#出張

#気功

#もみほぐし

#糖尿

#腎臓

#うつ

#不安障害

#自律神経

#統合失調

#不安障害

#摂食障害

#躁鬱

#瞑想

#yoga

#不眠症

#土浦