月曜日を迎える気持ち

日曜日の夜

明日月曜日を想う気持ち
憂鬱なのか
明日の新しい日にワクワクするのか

それは人生にとって大切な構えなんじゃないのかな。

僕は20代の会社員時代。30代で生き方を模索して40代で惑わず方向を決めた。

先日退職後喫茶店をされてる方から感銘を受けた一言をいただいた。50になったら退職後の生き方をもう考え出さないと何もできなくなってしまうという一言だった。
人生は長い。でも今すべきことがある。

ラジオで月曜日憂鬱という話から一言書いてみました。

最高の人生は自分を知ることで輝き出す。

Eimei

———————————

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。ヨーガ瞑想指導&気功
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦