処方箋

夜はスマホを離れて読書
そういうライフスタイルにしたんだけど
レビューをということで

「アンソーシャルディスタンス」
(金原ひとみさん)の言いたかったことは全く僕と同じだった。
マスクのある生活や人との距離で空いてしまったナニカを埋めるもの
それは人間性の回復なんだけど
1番エモーショナルなもの
をこの小説で描いたのだと思う。

そろそろ日本でもマスクが外される
こころのマスクはこの小説が処方箋となるだろう。

ーー----

チャットGPTの衝撃
人口知能が人間に回答を導く今


自分は趣味で将棋やるんだけど 
プロ棋士はAI の予想参考に将棋指してるんですよね。

英会話の相手にもなってくれるし
景気予想なんかも応えてくれるし
AI で色々アドバイスもらう時代きちゃったみたいです。

やばいぞ(笑 

将棋の世界ではAI 利用は当たり前の時代なんだけど
僕も使うんだ!

Eimei

皆さんの人生を明るく照らすのが私の天命です。
Yoga eimei
050-3556-3828
hiderou200x@gmail.com

出張ヨガ 出張気功もみほぐし
致します。お電話お待ちしてます。

一人一人のカスタマイズされたその人だけの即興プログラムとなります。
俺に任せろ💪運命なんて変えてやるぜ💫

#ヨガ
#ラーガ 
#つくば
#出張
#気功
#もみほぐし
#糖尿
#腎臓
#うつ
#不安障害
#自律神経
#統合失調
#不安障害
#摂食障害
#躁鬱
#瞑想
#yoga
#不眠症
#土浦
#AI 
#人口知能