自殺したい時

最近 自殺が流行ってるので緊急投稿

鬱には日光浴 ベランダ 縁側に座るだけ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うつ、不眠症対策 決定版 20年の経験上 これが1番おすすめです Yoga Eimei

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それもできなければ とりあえず今日は動かなくなてもいいよ
今日一日やり過ごしてください。

調子が悪い時は判断が鈍ってます。
考えるより やり過ごす。

少しでも動けるようになったら
生活のリズム を取り戻していきましょう。

生きてることこそ お金より 遥かに 遥かに
価値のあることです!
宇宙に 今 存在してることこそ
最高の価値です。

今日一日 やり過ごして とりあえず 
生きてれば それだけで 大丈夫です。

話すことは 最高のセラピー
少しでも 元気が出たら 大切な人に お話できると
いいと思います。(同席対面五百生)

リンク先   https://youtu.be/kEP1YrMvDBM
(Yoga eimei  鬱 youtube 検索ででます)
Eimei
#ヨーガ
#自殺
#鬱