食欲落ちてませんかー

https://www.instagram.com/p/CDp7tFpjXcm/?igshid=67d4gjguv2mz
〜食欲落ちてませんかー〜

ということで麻婆豆腐 写真いまいちなので割愛!

四川は盆地で食欲が落ちるからこのような郷土料理があるんだとか。

あとこの時期生姜はマストで 胃を整えるのに重宝。
レモン水などもいいみたいです。

さて以前勤めていたホテルの併設四川飯店
の元料理長が現在守谷で開業されてます。
ここの麻婆豆腐はとまらなくなるほどの
強烈さ。おすすめします。宇宙飛行士や
芸能人も来てました。

http://kunpuhanten.web.fc2.com/greeting.html

私はご飯 麺 パン ミックスさせて暑い夏を乗り切ってます。
Eimei(明るくします)

(足裏の土踏まずに胃のツボがございます。)

https://yoga-eimei.jimdofree.com/