いいことあるよ

今まで以上に健康になって


お仕事ができる

今まで以上に人と会える

笑顔が増える

自信がつく

Yoga Eimeiにお任せを!


気功もみほぐしと相場のお話なんていうのもおススメです。

先日、日銀の金融政策について一言書きました。

需要こそが供給を作り出すケインズ理論こそが今必要であろう。

*参考文献 小室直樹 経済学をめぐる巨匠たち


貿易戦争で何が失われるのか?

需要が失われます。


消費税で何が失われるのか?

需要が失われます。


戦争で何が得られるのか?

需要が得られます。(一部の望む人にとって)


米製造業が3年ぶり「不況」 大幅利下げ観測浮上

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49388210U9A900C1I00000


年金について

信頼できる記事をご紹介

2019年の財政検証から読み取れる年金の未来

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakaharakeisuke/20190829-00140267/


ここで

ケース6 : 2044年度に50.0%を割り込み、2052年度に年金積立金が枯渇する。


運良くてあと30年。普通に考えてそれより前に年金が枯渇します。


この話題多分テレビやってないと思います。ないからわからないけど。 



ぜひ次回選挙の時は投票を.

Eimei

追記

〜離憂 (visoka) 〜


シッディは自分のレベルの確認までで

ひけらかすものではありません。人を救う時のみ。

検証は30年後年金が枯渇した時になります。

Eimei