終活ヨガのご提案

終活ヨガのご提案 動画 

https://youtu.be/aoKgkAyEC50


エイメイとは優れて明るいという意味です。

誤解を恐れずに作ってみました。


人生の最後こそ最高の時間であると思ってます。毎日が奇跡であること。

インドヴァラナシのガンジス川沿いKさんの宿に今まで見たことない表情の人が宿泊されていました。

彼女の表情はとても穏やかで僕はそれほどまでに穏やかな表情の人を見たことがありませんでした。

ヴァラナシのガンジス川では毎日お祭りとお葬式が行われています。

彼女は悟りの表情をしていました。全てを受け入れて今この瞬間の奇跡に感謝して生きている表情はとても心が打たれました。

ヨーガで私は人生のラストステージを穏やかに過ごせると確信しています。