刺激

田舎に住んでると楽なのだが
たまには刺激が必要になる。
ということで常磐線で都内へ向かった。

御徒町の純喫茶から新宿
新宿の紀伊国屋にあるkagayaという喫煙具のショップへ。

ここで若い二代目?の店員さんに
バージニアのおすすめの銘柄を教えていただいて購入した。
近所の吸えるバーも教わったが新宿をプラプラ。
最近は観光スポットである新宿二丁目に昼間伺った。
日曜の昼間は閑散としていて歩く人も少なく日中バーが何件か営業してるぐらいと
観光客がわずか。目線がちょっと痛かったがそれはご愛嬌である。
タバコ屋のお兄さんに教わったバーへは遠かったので空腹を満たすべく喫茶店で一服して
新宿散歩して帰宅の途へ。
上野駅構内の喫茶店でゆっくりして常磐線へ。
新宿は人が多く刺激が多かった。たまには 都内へ放浪も必要だと思った。
写真は購入したタバコ。