43になりました

20代 ドーパミンの過剰な流出で不眠が15年弱 寝れずに仕事が続かない状態が続きました。
生活も苦しく年収100万の生活が続きました。
好きなことをやってる今でもそうですが 、自炊したり,車ではなくバイクで生活したり、今では楽しく生活してます。インドに行ったことが転機でした。ムンバイでは足のない少年がスケボーで笑顔で街の中を遊んでいたり、とにかくイキイキと生きてるという存在は勇気づけられました。

インド哲学に因中有果というものがあります。
色々な苦労は皆さんもあると思いますがその中に明るい未来は宿っています。
皆さんが毎日大変な状況に置かれてもそのことを思って未来へ向けて今日一日が充実したものになりますように。
Eimei